『御新規様だけに総額合計30000円割引!』

■条件は!!この画面を見せるだけ■
初めて渋谷わんわんを利用を考えてる風俗好き男子!
1日で使いきる事は無理ですよね・・・
ならば・・・30日の有効期限があればどうでしょうか?


割引内容の詳細はコチラ!
50分コース・3,000円割引
65分コース・4,000円割引
80分コース・5,000円割引
100分コース・8,000円割引

120分コース・10,000円割引

>> ◆◆極秘の内緒のアノ話満載情報◆◆ <<

>>◆毎月変わるイベント情報コーナー◆<<

>> 業界初!!無料で遊べる??裏情報満載! <<

>>★☆タイプが見つかるランキング☆★<<

>> エッチな男性は⇒⇒ 03-5459-0023 <<


『9月28日は非常に確率高い子が揃ってます!』

■何故?こんな素人が風俗の世界に?■
初々しい感じを好んでるAV好き男子の皆様!
本日《さくや&えな》の超絶激ヤバコンビが!
奇跡の同時出勤決定!


そこで本日《さくや&えな》ちゃん限定!
50分コース・2,000円割引
65分コース・3,000円割引
80分コース・4,000円割引
100分コース・5,000円割引

120分コース・6,000円割引
もしかして...の可能性大ランキング!
TOP★5

8月15日から9月15日のアンケート集計分
圧倒的人気NO,1
渋谷わんわんの絶対的な看板として必要不可欠な逸材
超得割 5000円off
T152 ・ 88 (F) ・ 57 ・ 85
みやちゃん★20歳
NO,3
想像を100%超えると言っても過言じゃない!!この仕事を仕事だと思ってない趣味の延長!

超得割 5000円off 
T164・88(E)・58・86
るちあちゃん★20歳
NO,4
本人から聞いたマジ情報!「スケベってよくいわれるぅ?」って事は??

超得割 5000円off 
T165・86(D)・57・83
しゅりちゃん★20歳
NO,5
清潔感と透明感があり、お顔立ちも整った愛くるしいほどの笑顔!
超得割 5000円off 
T155・86(D)・55・83
ムムちゃん★19歳



ホテヘル&デリバリーヘルス
渋谷わんわん
03-5459-0023

営業時間 10:00-LAST